 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ハルヒ驚愕 

前後編とかマジかよ・・・

谷川流先生にはさらに頑張ってほしいものだ。

学校を出よう!をぜひ・・・!アニメ化・・・!


[2010/12/27 21:13] 未分類 | TB(0) | CM(1)


告知とか 

近いうちにニコニコで動画上げます!

友人と踊ってみたを録画したり、うたスキ動画を保存して上げたりする予定w

乞うご期待!!


あとあと、ツイッター再開してますん

@NU_nu_kari


[2010/11/28 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)


好きなゲームを曲と共に紹介する企画!①「スーパーマリオワールド」 

奇跡の一日2回更新!!

さて、好きなゲームを曲と共に紹介する企画をやってみようかと思います。

まあ、リア友のちょっとパクりですがww

今回は「スーパーマリオワールド」です!


BGMはスーパーマリオワールドより「タイトル」


♪あなたも私もニート♪

まあ、よく聞くあのBGMですね。有名すぎかww

私のゲーム人生はここから始まったので、やはり思い入れのあるゲームです。

小学校上がる前からやってたからww

昔はでっていうを連れてゴールできない程度の能力だったけど、そこからだいぶやりこみましたねw

最近やってないけど、結構自信ありますよ!RTAできるほどではないですが・・・

バーチャルコンソールでも配信中なので、興味ある人はやってみてください

めちゃくちゃ面白いですよww


とまあ、こんな感じで主に曲メインで紹介していこうと思います!

次回も乞うご期待!!



[2010/11/10 22:05] ゲーム | TB(0) | CM(0)


やばい 

スーパーマリオギャラクシー2毛糸のカービィも買ってないのに

ドンキーコングリターンズが発売するだと!!!!!1111

お金ないお


[2010/11/10 21:11] ゲーム | TB(0) | CM(0)


お金ないお 

ハルヒのエクストラブースターとかどういうことだ!!

消失のDVDとか、KONAMIの新作音ゲーとかで忙しいのに・・・

今回はスルーしてしまうかもしれぬ。。。


[2010/11/05 20:10] TCG | TB(0) | CM(0)





